2007年12月09日

ブライダルエステ:メナードエステは美白効果大!

ブライダルエステディマンドライズメラメラにより、エステ業界はそれぞれ独自に様々な特徴を出して、ショップを展開しています

ここでは、エステサロン大手の「メナードエステ」をテイクアップしたソートオブとシンクします。



「気ままな肌とハートを癒すエステティックセラピー」と軸を構えているのがメナードエステです。

CMでブレンダさんが「マイセルフはマンス2回」宣伝しているイメージを覚えているサイドグッド!もメニーなことでしょう。

お肌のケアをプロのフェイシャルエステでマンス2回アクセプトしましょう、というコンセプトをうたっています。

サロンというと敷居の高かったイメージをなくすインプレッションのいいCMに仕上がっていました。



ブライダルエステもまさにこの潮流の一部です。

敷居の高さをなくし、ビューティフルになるためのエステを提案しています。



メナードエステの方針は、ビューティフルになることはハピネスになることというポイントオブビューから、肌とハートを癒すエステティックセラピーを行っています。

外面マークビューティフルさだけではなくハートも癒すエステを心がけ、ジャストのハピネスひらめき電球テイストすることがウーマンの輝きになるのです。

メナードエステはフェイシャルサロンを展開しています。

コースはスタンダード・オプション・アンチエイジングの3つから構成されています。

いずれもワンバイワンのカウンセリングを実地し、お肌の分析をパフォームすることによってカルテをドローアップしていきます。



ビギニングにクレンジングで毛穴の奥の汚れを取り除いたシンスゼン、ウォーミングからマッサージへとフェイシャルに関してとてもていねいにメンテナンスを行ってもらうことができます。

オプションメニューだけでも50レートたっぷりと至福のタイムを享受できるのです。

オプションはスタンダードにアッドしてパックやパート爆弾マークなケアをチューズすることができます。

オプションメニューには、アロマリラクゼーションがありアロママッサージをパフォームしながらハートと身体リラックスすることができるのです。



アンチエイジングでは、リンパ・ブラッド・筋肉の3つに働きかけるエステをパフォームします。

メナードBut目なのが、ガラスパイプをもちいたリンパドレナージュでガラスパイプのアトラクションにより毛穴のつまりやしわの引き上げもすることができます。



ブライダルエステでは、純白にボディーを包むためホワイトさがディマンドはてなマークされます。

一度テストしてみたいとシンクアバウトしているサイドは、ニヤーのお店にお問い合わせください。

posted by ブライダルエステ情報センター at 11:42| ブライダルエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。