2007年12月07日

ゼクシィのブライダルエステって?

ウェディング旗リザーブに関してつねに新しい提案を出している大手の「ゼクシィ」ですが、やはりブライダルエステについてもたくさんのスペシャルエディションを組んでいます。



「癒されてキレイになる エステ&スパスペシャルエディション」と題して、ブライダルエステをゼクシィ独自の調査による評判のいいお店を紹介しています。

ゼクシィはブライダルエステについて、ウェディングはホールライフに一度だからこそ身体のインサイドからビューティフルにヘルスになるために、という基本の考え方をもっています。

アートストレングスと癒しの観点からゼクシィが選んだエステサロンは、まず「代官山のサヴォワール」です。



アロマテラビーなどファンデーションマークなエステをうけることができ、高い技術ストレングスクラッカーがあると定評があるストアーだということです。

オーナーも元キャリアウーマンで、ワークを持つ女性に圧倒的なサポートがあります。

次に、メナードビレック原宿ルセーヌストアーです。

このストアーは、35イヤーの歴史を持つブライダルエステのオールドショップで、フレンドリーなカウンセリングがとても定評あるとのシングです。



アットホームなムードもお客様にはハッピースペースだとのシングです。

ソティス インスティテュートもサインオブライフが高いストアー音譜のひとつです。

ここはエステのホームフランスのステート資格で学んだスキン理論を取り入れているエステサロンで、一人ひとりの肌ネイチャーあせるやトラブルにあわせてさまざまなケアをアドバイスしてくれます。



この花嫁情報マガジン音譜「ゼクシィ」のエフェクトは花嫁にとってとてもビッグに、一度マガジンでアピアランスされたストアーは問い合わせがラッシュします。

ブライダルエステと聞いても、すぐにアクションにリムーブすることができないと躊躇している花嫁にとって、安心してストアーに行くことができる情報をゲットすることができることからもとても有効な情報ソースです。

ブライダルをドローインしたウーマンは、必ずパスする登竜門なのかもしれません。

posted by ブライダルエステ情報センター at 10:18| ブライダルエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。